サイト コメント
リニューアルしてますます楽しいミシマのHP。
日記とかあって楽しいです。
雰囲気もわかりやすく、これからも要ちぇけら!
お世話になってる久遠さんのHPです。
装備や宝石、作成に関しては何でもござれです。
生産で困ったときはここです。
お友達のクレリックことしゃりしゃりのHPです。
大坑道の採取MAPが乗ってて、非常に重宝してます♪
後、本人のほんわかぶりがよすぎます(*ノノ
クロスゲートBBS クロスゲートのBBS郡があります。
情報が非常に早いです。
各種スキルや戦闘等のデータが盛り沢山です。
スキルでわからない事とかある時重宝します♪

ダメージ計算スクリプトも面白いです^^
樵、狩人の詳しい採取MAPがあります。
採取場所等を知りたい時はここに。
MAPがとても見やすいです。
メンバーの方々に色々とお世話になっている
☆天使の殻☆というギルドですぅぅ。
ギルドお探しの方はどうぞ!
同じくお世話になっている、猫戦士団さんです。
クールなデザインが素敵(*ノノ
私にも絵心がほしぃ(笑
お友達のALiCeさんのHPです。
絵心のない私は目から鱗が落ちそうです。
本人ものりのりで楽しいです^^
お友達のルビーさんのサイトです。
騎士交流会で捕まえました!
色んな職人がいて凄いです(*ノノ
いけいけ帽子屋のじゅ〜んさんのサイトです!
いつも元気で面白い人です♪
狩猟してるとこにいきなり話しかけてお友達に(*ノノ
お友達のファナさんのサイトです。
ほんわかした感じのHPです♪
本人は、はぁはぁ名人です(笑
お友達のまあさんのサイトです。
なんか手広く色々やってるみたいです。
写真のサイトもお勧め(*ノノ
斧販売会関係で知り合ったじじぃさんのサイトです。
斧の在庫や日記等もあります。
斧な方は是非一度立ち寄ってみては如何でしょう?
露天で服を買ったらHP見てますと言われてそのまま
名刺交換しちゃった杞紗さんのHPです(笑
服の発注や、日記もあります。ほんわか系!
お友達のギルドに入ってる散葉さんのHPです。
冒険記やSS集等があります♪
メインが近接っぽぃので楽しみです(*ノノ
TIAのひっそりXG活動記 お友達のTIA様のHPです。
XGサービス開始初期からのお友達で
今でもよく一緒に遊んでいます♪日記系かな?
*Links*  リンクしていただく際は、掲示板までご一報お願いいたします。