kumichan's profile

別にたいしたことじゃないんだけど、profileは「プロファイル」って読む方が好きです。

・職業 自由業+主婦+母親
 以前は、ISPでサーバ関係のお守りをしてました。現在は、webmaster、ライター、翻訳、などやっております。 ボランティアでなら、通訳もたまに。

・趣味 多し
 この業界に入る前は、演劇関係のお仕事をしていました。イワユル、小劇場演劇ってやつですね。
 学生時代は、米国に住んでました。今でも機会さえあれば、日本以外の国で生活してみたいなぁと思っています。
 そうそう、おいしいものが大好きです。(ソコ、笑わないように :D)

・苦手なもの 朝
 起き抜けの私は、私ではありません。ご注意下さい。

Back to Top


Copyright(c) 2000-2001 kumichan All rights reserved.