Home

News

Galleryにはこちらから
2003/01/10 本日、映像と音について(作品)のHPがようやく出来上がりました。まだまだ不慣れな部分があるためご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
       
2003/01/12

 

各ページの細かな修正と確認作業に追われる。
今回フロントページで作成したため問題箇所の確認に手間どってしまい"news.htm"のファイル名が"B.htm"となっている事が判明し名前を訂正することで復旧しました。
そしてもう一つ"index.htm"ではなく"index.html"とすることで適正な表示になりました。他はとりあえず大丈夫なようです。

このサーバーでは、フロントページは対応せずとの事でしたので時期をみてより良いものに訂正しようと思っています。

2003/01/13 Geust Bookは現在調整中ですのでしばらくお待ちください。
2003/01/13 Geust Book公開いたしました。ご感想でもお聞かせください
2003/01/14 新機能を付加するたび問題発生、現在は復帰しました
2003/01/15 近日中にMovieで作品の動きの再現とまた違う形での作品形態をも試みたいと思います。新規のページも検討中です。
2003/01/17 Profile欄よりギャラリーにリンク追加 他に細かな修正致しました
2003/01/18 TOP/Gallery他の表示変えてみました。Geust BookにはGalleryからお願い致します
2003/01/19 新設コーナ完成しました。
遊戯中心です こちらからも
入室 できます
2003/01/20 遊戯中心 作品その2 出来ました
              
2003/03/30 TOPページをFLASHの表示にして見ました
フラッシュ素材は、speed1のオリジナルです
http://www.lilac.cc/~speed1/
speed1からお借りしました

他にTOPページを”サブウインドウ”でコンテンツを表示する設定にしました

2004/11/17 Craft Scape * ギャラリー v.1を新設しました