profile



ありきたりな自己紹介をしても、、読んでる人もつまらないと思い100の質問に答えてみました。
ところが、、やり始めて10問ぐらいで挫折・・・(汗) いやいや、どうして・・なかなか進まなかった〜
忍耐の成果をご覧くださいましぃ〜(笑)

100の質問

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 kei、海風、K姉さん…等々
19○○年9月17日生
東京生まれ東京育ち
その2 血液型、星座は? 大雑把おおらかお茶目な(笑)O型
夢見る乙女座・・・・・・ぶぶ
その3 身長・体重・靴のサイズは? 中肉中背中くらいの足・・・・(笑)
その4 家族構成は? ♂♂♂♂の中に♀一人、、だったけど(笑)
脱女王蜂(汗)、お嫁さん♀と孫♀ができました。
その5 自分の長所と短所を述べよ! 根気強く忍耐がある・・・・スポ根です・・
時々(?)やらかすドジに呆れられる日々・・・
その6 座右の銘は? 七転び八起き。(爆)さらに・・・
人の振りみて我が振り直せ!(大爆)
その7 好きな単語は? まったり
その8 自分を動物に例えると? コアラ。(動物占いによると・・・)
その9 趣味はなんですか? 好きな音楽聴いてボーーーッとすること。
その10 特技・資格があったら教えてください。 会社でこっそり眠ること・・・(笑)
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 東芝 Cosmio
かなりやばいっす、、限界かも・・(笑)
その12 メール友達何人ぐらいいますか? 数えたこと無い。(汗)
基本、携帯のメールは指がつります。
PCなら打ち続けられるけど・・・(笑)
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? 数十年前の旅行計画の時にネットを始めました。PC自体は結構、初期モデルから入手。使い方わからずひたすらPCゲームしてた。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 色んな年代、色んな人と性別をこえて気軽に話ができ、世界が広がる事。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 寝不足になった・・お肌の曲がり角(二周り強(汗))に悪いわ〜〜
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 最近は昔の曲をよくききます。。昔って言っても多分みなさんが思うよりずっと昔かと・・・(笑)
その17 好きなテレビ番組はなんですか? ドキュメンタリー番組。
旅番組(自分が行けないので人が行ったのを見て行った気分になって空しい日々を過ごしております。(泣))
その18 口癖はなんですか? 口癖かぁ・・・なんだろ。(苦笑)
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? No Smoking!(笑)
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 ネット?だよな・・・(笑)
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? 今はリンゴ(笑)
その22 好きな飲み物は? スタバのラテ
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなもの:美味しいお豆腐
嫌いなもの:きゅうり・・・
その24 得意料理はなんですか? あまりに日常化しててわからん!家族に聞いてくれぇ〜(笑)
その25 好きな花は? かすみ草。。。はかなげで地味な所が類似してると思う。。。私にぃ〜(自笑)
その26 洋服はどこで買うことが多い? 通販(エディバウワー)忙しいので・・(汗)
すぐ側にショップがあるのに行かない私。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 堅いので失敗はないです・・(笑)
その28 指輪をもらったことありますか? 遠い過去に...........(遠い目・・・・)
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? DOCOMO SH01B
着メロ無し・・・ブルブル(笑)
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 し〜らぼぉ〜(笑)
その31 オススメのベストコスメを1つ! アンチエイジングってことでしーらぼぉーかな。(笑)
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! 注目も何も・・・下降線のフェイスライン、どうにかしてくれるなら何でも。(笑)
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? キーボード叩いてるのですぐ剥げる・・・
イベントがある時以外はしませんわ〜(笑)
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 ホワイトムスク(THE BODY SHOP)
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 ロクシタンのプロヴァンスアロマのファイブハーブスリペアリングシャンプーとコンディショナー
これ・・かなりいいよ〜サラサラおすすめよ〜^^
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 好きか嫌いかなら、嫌いというべきでしょうね。。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 惜しみなく散財して、さりげなく優しい人。
(んなもん・・いるかっちゅうの!(笑))
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? その人の好みですから。。。許せないのはポロシャツの衿を立てて着る男の人は・・・・(^^;;
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 不細工だけど超お金持ちに決まってる。
経済的余裕は心にも反映されます・・(笑)
その40 男のセクシーだと思う仕草は? ピアニストのように細く長い指で髪を掻き揚げるしぐさ・・・
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 身勝手で自分本位、男女に限らずむかつきます。
って・・・おいおいって声が何処からか聞こえそう・・(苦笑
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? ガングロメッシュかな〜
うちの子は痩せでヒョロヒョロなので・・マッチョにはならんだろー
しかし。。ヤリチンって何よ?(謎笑)
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) おされに着崩す事とダラシナイをはき違えてるカッコ。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 常に自分〜瞬間瞬間を大切に生きたいからね。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 特に無い・・身近にもいない・・っていうか、身近にいる人は皆いい人だ〜^^
嫌いな人とはお付き合いもしないしね〜(笑)
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? 昔から流行には流されないタイプだったから普通の平凡な女子高生でいるでしょう!
というより、、やはりスポコンでしょうな〜(笑)
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 30分ぐらい。まずはお顔から・・・とにかく化粧を即効落としたい人です・・・(汗)
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? どちらでもいい。今の私は私だけど男の私も私だから・・・って ワケワカメ!(笑)
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? イチローになって記者会見でオヤジギャグ連発してマスコミを笑わせてみたい。
その50 女に生まれてよかったと思うときは? お気に入りのピアスに出会えた時。。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 急いでいるのに階段を二段飛ばしで駆け上がれない時。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 写真を撮る時思わず両手ピースする私。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 小悪魔というより魔女と言われています・・・・(汗)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 幼稚園の時。体弱くってほとんど病院生活だったから、幼稚園の記憶がほとんど無し。
その55 遠距離恋愛したことありますか? ない。
基本、寂しがりやだからな・・・
その56 結婚と恋愛は別ですか? はい・・当然です。
その57 1日だけ猫になったら何をする? 鰹節をかじってマタタビに酔ってみたい。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 有名人の家に侵入して本当の姿を盗撮。(笑)
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 ルーシー・ショウ!(笑)
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 最近は爆睡してしまうので・・・(汗)
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 車。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 ふってもふられてもダメージ大きい人。
特効薬は新しい恋をする事でしょ・・(普通に)
いや・・・仕事に没頭する事かな・・・(汗)
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 歯を抜いた時。麻酔切れて死ぬほど痛かった・・・
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 息子夫婦と歩いていて、お姉さんと言われた事。
いや・・・マジだってばっ。(爆)
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 ショーケンに年を聞かれ思わず2歳ほど・・
サバよんだ・・・・うふっ
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友のことが好きになった」
これ泥沼になりそーーーで面倒だな(汗)
「俺の親友のことが好きになった」
ちょっとーーゲロゲロ〜だな・・・
ゲイなら仕方ないか(笑)
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 プラチナのピアス
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 久しぶりに外食して一ヵ月後にしっかり退職金を貰い会社を辞めてしばらく日本を脱出します。(所詮小物・・・)
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 子供が買って来る雑誌を暇つぶしに読んでる・・
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 全く読む暇がないし・・・
その71 ピアスはいくつしてますか? 左右一個ずつ
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 夜は炭水化物を食べない・・(笑)
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? それぞれが・・それぞれの道を・・・(笑)
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? だからHって?(笑)
その75 ムダ毛はどう処理していますか? いや・・・ムダ毛だらけ・・・っていうか、年とるとムダ毛ももったいなくて残しておこうと・・(嘘)
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? 足の親指って・・毛が生えるの?
・・・知らなかった・・・メモメモ・・・・
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 彼氏?ダンナ?どっちよーーーー(笑)
その78 自分は二重人格だと思いますか? 五重人格です・・(汗)
その79 下着は何色が多いですか? ブルーグレー
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 スターダスト(海外のディナータイムでのお決まりのリクエスト曲だから・・)
その81 カバンの中身を教えて下さい。 携帯電話、CDウォークマン、お財布、鍵。。
後は何だろ・・・怖くて見れない・・・(汗)
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 家族
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 苦しい時にはよく思います・・(神頼み・・・)
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? あの頃に帰して。。フォフォフォッ(笑)
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 ヨガモードに突入!
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? いちいち血液型聞かないのでわからないしどうでもいいと思う・・・血液型なんて・・(笑)
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 後をつける・・・ぶぶぶ
その88 大きくなったら何になりたいですか? もう十分年です・・いえ、、大きいです。(笑)
その89 自分って天才? と思うときは? 毎日目覚ましナシで起きる私。
その90 最近ムカついたことは? 我が物顔で道路を占領してるママ達。。
その91 最近うれしかったことは? ゆめかの笑顔に決まってます〜
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 国会議員の戯言。。いい加減にしてほしいよね、
くだらない議論してる間にだって我々国民は日々生きて行かないとならないのよ〜(怒)
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 勘違いは日常茶飯事。それをいかに見抜かれないか必死で攻防・・・(笑)
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 うちの会社の会長!少々逝ってます。(^^;)
ムダ使いコピー。。
一枚コピーするたびに給料が削減されてる感じ。
その95 男女の友情は成立すると思いますか? 成り立つかもね・・・。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 ★小学生の時に交通事故にあい、横断歩道から二軒程先のお蕎麦屋さんまで吹っ飛んだ。全身が痛かった・・・
★アキレス腱切って手術した時、麻酔打つところ間違えてぜんぜんきかなかった、、きり始めたので仕方なく昔の軍隊の様に太もも縛り上げて痺れさせ麻酔の変わりにして手術を続行した。。死ぬほど痛かった。(汗)
★出産・・・・・(苦笑)
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? ドラえもんあまり真剣に見たこと無いので・・とりあえず知ってる物で、何処でもドアーとタケコプターしかわからないので・・・
どっちかと言えば何処でもドアーでしょ。
毎日の辛い通勤をこれでクリアーしたい!
通勤時間短縮すればそれだけ長く寝ていられるな・・・ぶぶぶ
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 多分何も出来ずにボーーーーッとその時をまっているだろう。。何ならアルマゲドンでも観るかな・・・(笑)
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 あと一問 これでやっと 楽になる (笑)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 100問って結構大変だ・・・
改めてボキャブラの無さ、自分の頭の悪さを確認できました・・ご愁傷様です。自分に・・(爆)

           2010年4月25日一部修正記入













.