TOP>MISC>シムピ日記>ダウンロード
オブジェクトダウンロード



いや…出来悪いよ?知らないよ?「習作なんぞ公開しおってからに!」なんて怒らないでね…。
もうちょっと精進しますので生暖かく見守って下さい。

-よいこのやくそく-

以下のルールが守れる人だけダウンロードしてね。
 

1じぶんでインストできる

2トラブルおきても泣かない

3かってに配っちゃダメ

 

(真面目な規約はこちら

 

新作クゥちゃん

可愛らしいクゥちゃんがあなたのおうちに!
sims2用スキンファイルです。かわいがってあげてね(はぁと

画像をクリッククリック!

 

 

 

 

 

 

今週のバカ


 


今週のバカ(旧版、衣服着用)


オススメ

今週のバカ -YS version-

作成協力:lucy loopy様

 

 


インチキ書道シリーズ


ほら、なんて言うか。海外の方にも喜ばれそうなオブジェクトも必要かと思いまして。
SHOWSO!とかZANGNYOWKANGなんて書くとかっこいいでしょ?
サムライな日本人の方もどうぞダウンロードしてくらっさい。

オールヌードの魂の叫びをあなたに。 橋幸夫の名曲 ”安倍なつみ”って書いた紙の前で自己局部摩擦してる画像ありましたね。 ビジュアル系バンドの名前にしたらかっこいいだろうなぁ。 松田優作&金城武主演。 ちょっと暗かったので明るく修正。 これを貼っておけばアナタのおうちも一流大学。よく見る所に貼っておけば忘れることもありません。 マーダーケースブックってしってますか?










 




はたらくおぢさんシリーズ〜工事現場〜

新しいオブジェクト追加状態でスクリーンショット撮ってなかったっす。
追加オブジェクト見たい方は下の画像をみてね。

相変わらずお部屋に置いたり壁際においたりすると置くと大変なことになるぜ!気を付けようぜ!


本日のダウンロード品は追加して以下の7点です。
\SimPeople\GameData\UserObjects
もしくは
\SimPeople\Downloadsにインスコ。

画像をクリッククリック!

 

件名板

お値段 50

装飾品>その他

工事現場の顔。件名板です。



A型バリケード

お値段 10

装飾品>その他

憎いアンチクショウを通行止め。



カラーコーン

お値段 10

照明>その他

効いたよね?早めのパイロン



夜間灯

お値段 10

照明>その他

土台はコンクリ。結構重いから振り回すと危険です。

ガードマンロボット「シゲル8号」

お値段 100

装飾品>その他

腕は動かないけどね。



防護樽

お値段 10

装飾品>その他

って名前なのかね?
一応上に物置けます。



工事標識

お値段 12

装飾品>その他

遠くからでも君が見える。




BACK