新診療室完成のお知らせ

2021年12月6日

加藤歯科 
院長 加藤久尚

この度新診療室が完成いたしましたのでご報告させていただきます。

当院火災により約9ヶ月間仮設診療室での診療を続けておりましたが、2021年12月1日より旧加藤歯科の所在地にて新診療室での診療を開始させていただいております。

火災以来、患者さまや近隣の皆さまから数多くの温かい励ましのお言葉を頂戴し、再建に向けてスタッフ一同これ以上無い励みとなりました。

また関係業者さまや行政など多くの皆さまの多岐に渡るご尽力のおかげを持ちまして再建できたこと深く感謝しております。

仮設での診療中は御不便をおかけしたことと思いますが、新診療室では新しい機材も整えこれまで以上の歯科治療を提供できるように準備をすることが出来ました。開業当時を思い出し、また新たな気持ちで地域の歯科治療に精一杯取り組んでいく所存でおります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

加藤歯科


■厚生労働省認定在宅療養支援歯科診療所
■厚生労働省歯科医師臨床研修施設
■日本ヘルスケア歯科学会認証診療所
■日本障害者歯科学会臨床研修施設
■北海道障がい者歯科協力医療機関
■北海道大学医療機能連携病院
■北海道がん診療連携登録歯科医院

加藤歯科は空知郡南幌町にある歯科医院です。
『歯』は生涯を共にする、また、健康に生きていくための大事なパートナーです。

歯や口のトラブルを解決し、地域の皆様に愛されるような医院を目指しております。

加藤歯科が選ばれる3つの理由



安心のスタッフ
安心の滅菌体制
安心の検査機器

医院情報

住所
北海道空知郡南幌町中央4丁目5-7

電話番号
011-378-1881

営業日
月曜~金曜、土曜・日曜・祝日休診。
診療時間はこちらよりご確認ください。

駐車場7台

オンライン診療予約

江別市・北広島市・栗山町・長沼町から車で15分です。
診療予約はこちらからどうぞ。

診療科目