格納庫

   2025.12.29(今年も一年…)

   今年も一年ありがとうございました。
   私にとってこの一年は大した怪我や事故もなく、平穏無事な良い年でした。
   人生最後の北海道ツーリングにも行けました。楽しかった…。(笑)

   来たる年が皆様にとっても平穏無事な良い年となりますよう祈っています。
   良いお年を…。

  神威岬
  

  今回も羆の出没で突端まで歩けなかった神威岬遊歩道