格納庫
                                               
 2023.09.19(遂に新型コロナ感染!!)

   二週間前、遂に私も新型コロナに感染しました。^^;
   人混みに長時間居たのが原因なのかなと思っています。感染が再び広がっているようです。皆さん呉々もお気を付けください。

   その日は朝起きるとなんだか喉がいがらっぽくて、痛い程ではないのだが違和感がある。
   頭も少し痛くて身体の節々も痛い!!。これはヤバいかも…と、熱を測ると37.6度、少し高い。
   早速抗原検査キットで調べると紛れもなく陽性反応である。^^;
   
   私も何時かは新型コロナに感染するだろうとは思っていたが、この残暑厳しい暑い真っ只中に?…。
   それからは自分の部屋で8日間隔離生活、先日やっと症状も治まり解放されました。^^
   お陰で今までのところ家族には感染の兆候が無くて一安心です。

   そして本日二週間ぶりに日課の早朝ランニングを開始することが出来た。^^;
   病み上がりの身体には久しぶりの5Kmのランニングはこたえたが何とか走り切ることが出来た、有難い事である。
   
   久しぶに走ると下界はもう秋である。田舎道の脇には赤や白の彼岸花がほころび、金色いろに輝く稲穂が重そうに頭を垂れている。
   オレの大好きな嬉しい秋が来た。^^