格納庫
                                               
 2022.02.10(スキー富良野)

    今年も2月2日から7日まで5泊6日で富良野へスキーに出張って行って参りました。^^;
    世間ではオミクロン株の感染拡大で自粛が叫ばれている中、昨年と同様オレは一人でめげずに行ったバイ…。
    天神の繁華街でカラオケ行くより富良野スキー場の方が余程コロナに関しては安全だと、オレは勝手に思っている。^^;

    初日こそ天候は曇り時々雪だったがあとの三日間は有難い事に晴れの好天が続き、大変気持ち良くスキーを満喫出来ました。^^
    しかし人出は昨年同様少なくてホテルやスキー場は大変だろうなと思った次第…。

    怪我もなくコロナにも感染せず、四日間滑りまくった…。ありがとうございました、感謝しています。^^
    
       
北の峰エリア頂上
    

    
北の峰エリア
        

    
富良野エリア頂上付近