格納庫
                                               
 2019.01.01(明けましておめでとうございます)

   昨年は当サイトを可愛がって頂き、大変感謝しています。
   ありがとうございました。本年も変わりませずどうぞよろしくお願いします。

   平成最後の年が明けました。^^
   今年も皆様、何事もなくお元気でお過ごしください。心から願っております。
   私は年明け早々に七十歳を迎えます。いよいよ残りが少なくなってきました。^^;

   そこで今年から終活を始める事とします。先ず最初に私の好きな事をひとつずつ止めて行こうと思います。
   手始めに40年以上続けたスキーを今シーズン限りで止めます。^^
   
   バイクのロングツーリングは昨年の北海道で終了ですが近場のツーリングはもう少し続けたいと思っています。
   あとCGとこのサイトの更新も、もう少し続けるつもりです。皆様にご迷惑が掛からない程度に・・・。^^;

   残り少ない年つき、もう少しお付き合い下さい。^^;
   よろしくお願いします。