格納庫
                                               
 2018.02.10(スキー、今シーズンは?)

   今年の冬は格別に厳しいでござるよ。^^;

      1月後半の寒波襲来と同時期に白馬八方へ3泊4日のスキーツアーにジィ様スキークラブ3人は行ってきましたぞぉ。
   福岡空港から松本空港までは何とか無事に着けたんだが、松本は大雪で八方尾根スキー場までシャトルバスでナンと3時間も掛かったべぇ・・・。^^;

   午後から滑る予定だったがゲレンデは吹雪・・・、年寄りは無理をせずホテルの露天風呂に浸かってその日はゆっくり休養。^^
   しかし、次の日から3日間も連日吹雪、スキー場上部のリフトが動いたのは1日のみで、それも午後数時間だけ・・・。^^;

   最終日、午後から天候は回復に向かい帰りの飛行機は揺れもせず無事福岡空港到着。
   今年の八方は満足に滑れなかった・・・、少々残念だがこういう事もある。^^;

   今月、天気を見定めて恐羅漢へ滑りに行く予定。
(今シーズンはこれで終了だべぇ(笑))