格納庫
                                               
 2017.12.24(今年もありがとうございました)

   今年も一年間大変お世話になりました。 ありがとうございました。
   来る年も皆さまにとって良い年となります事を心から祈っています。
   来年もよろしくお願いします。

   今年はオレにとって良い事ばかりではなかった、残念だ・・・。
   秋に東京の弟を亡くして、航空隊(オレ)の士気はやや下がったがこれは致し方ない事である。
   しかし楽しい事もあった、夏にバイクで信州の穂高や八方を訪ねる事が出来た、楽しかった。^^

   オレにとって来年は今年より必ず良い年になると確信している。^^
   来年の夏には再び北海道の大地をバイクで駆け抜ける事が出来る、この第二次北海道侵攻作戦を完遂せるために
  オレは最大限の努力をするぞぉ・・・。
(今から楽しみだぁ(笑))

   
来年も皆様と一緒に元気に笑顔で過ごせたら嬉しいです。^^