格納庫
                                               
2017.01.01(新年のご挨拶)

     明けましておめでとうございます。

   昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
   本年も皆様のご健康とご多幸を祈っています。
   今年もよろしくお願いします。

   イイお天気で新しい年が明けましたぞぉ・・・。^^
   昨年は私にとってイイ年でした。念願の北海道ツーリングにも行けたし、怪我も病気もせずみんな元気に過ごせたし・・・。^^
   有り難い一年でした。今年もそうなることを願っています。

   さてっ、今年の目標は・・・?
(目標はもう出来てまーす(笑))
   今年の夏のツーリングは信州に行ってきます。^^

   現役の頃夏には毎年のように穂高に通い、冬には志賀高原や白馬八方へスキーに行ってたが・・・。
   今年は10年程ご無沙汰の上高地や新穂高温泉、安曇野そして夏行くのは初めての白馬八方池などをバイクで巡りながら歩いてきたいと思って
  いる。予定は8月後半から9月始めまで、往復5泊6日で走ってきます。北海道は次の年だぁ〜
(それは来年の予定だべぇ・・・鬼が笑う^^;)

   とにかく今年もよろしくお願いします。