格納庫
2014.12.28(今年も一年ありがとうございました)
今年の冬は雪が早い。北海道や東北、日本海側の各地は12月に入って豪雪で本当に大変だろう。(お見舞い申し上げます)
今年も余すところ3日と押し詰まってきた。
このサイトを今年も可愛がって頂き大変感謝しています。ありがとうございました。
来たる年は、どうか平穏で明るい年であって欲しいですね。
私にとって今年は、いつものとおり変わりなくとっても良い年でした。(高倉 健さんが亡くなったことは残念だが・・・)
再びバイクで走ることが出来たし、スキーも復活したし、楽しい一年でした。(有り難いことです^^)
来年もみんな元気で楽しい一年であって欲しいです。
さて来年のオレ目標だが、まず一つ目がバイクで北海道にツーリングに行くこと。(大丈夫か?・・・^^;)
う〜ん・・・自信ないけど、一応目標ですから・・・、東北とかに変更も有り得る。^^;
二つ目が新しく飛行機若しくは船のCGを作ること。しかし、今のところ作りたいモノが見つからない。(困ったモンだ・・・)
足げく書店にかよって作りたいモノを見つけることから始めよう・・・。^^;
・・・っと云うことで、今年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。^^
 |