angel

  本名:高田 義隆(たかた よしたか)

 
パイロットネーム:angel or foxone and mccoy
(エンゼル又はフォックスワンもう一つマッコイ)
  職業:元地方公務員定年退職して現在年金暮らし、無職
    住んでる所:福岡県
  年齢:昭和24年(1949年)生まれ
(マジで・・・^^;)
  コンバットフライト所属チーム:チームACE

  オンライン・コンバットフライト歴:15年

  1996年2月CFS1で初飛行、当時最強チームb-outのcoolさん達にしごかれて空戦技術を自分で覚える。
  
(とにかく仕事なんてそっちのけで毎日夜中の2時近くまでオンラインで飛んでたなぁ〜^^;)
   その後チームACEに拾われてCFS2ではBOWさんと紫電でよく飛んだ〜。
(毎日がホントに楽しかったね、BOWさん・・・(笑))

    そしてオンラインゲームのFA3からAcesHighへと転戦したが、2011年11月をもって全てのオンライン・コンバットフライトゲームを
  終了する。
(15年間もよく飛んだなぁ・・・飽きもせず・・・^^;)

 
  3DCG歴:20年

  20年ほど前から趣味で始めた飛行機のCG作り、最初に作った機体が雷電でした。今見ると、とても見れたものではない・・・。^^;
  しかし、いくら好きだとはいえ、ナンの役にも立たん、くだらんCGばっかりたくさん作ってどうするんだべぇ・・・??
  
(自問自答の日々が続く・・・)

  そんなに遠くない昔、日本の父母や兄弟達が戦ったそしてオレの亡くなった親父が戦った、太平洋戦争をみんなに忘れて欲しくないために
 オレはCGを作り続ける、このサイトを更新し続けることにした・・・。
(パソコンが使えなくなるまで・・・)

 3DCG環境:Windows10 LightWave3D   その他